

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新してみますた

いやねネタないし書くことないよ?ただ俺の気分^^


あと15日からテストらしいんだ


文系はなんで16日からなのに理系は15日なんだあああああああああああああ















いやまぁ教科文系よりおおいしね・


しかも午前放課かと思って休めるっておもってた・





















でもえちょwwwwwwwwwwwwwwwww午後授業とかしねwwwwwwwwww





















理系の運命(さだめ)だよねこれ・・














仕方ないから数学95点くらいとってやんよ!














頑張るからまたね(・д・`*)ノ⌒☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブログけしたはずなのにまだ残ってるってどういうことですかwwwwwwwwwww


えなにwwwwwww俺更新したほうがいいのこれw

しなくていいよね^^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

おっしゃああああああああああ

ジャクムいってきましたよっとw無題



無題2




いやーうまかったです。はい






























ってのは嘘で2度本体撃破ならず!
聖魔sが1回目死んじゃって、2度目はおちてしまったという・・・



まぁそんなこともあるさな



またジャクムいきたいですw


んじゃ(・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日はゆかとクリスマスツリーの飾りつけしてきたああああああwwww

でもクリスマスマップだと叫んでるのが聞こえないみたいで、ちさおがなんか叫んでたらしいが俺には聞こえなかったぞwwwwww
つかナンcもなんかいってたっぽいがwww

そういう人に一言

俺で遊ぶな!w


んで本題にいこうかw


そのときのSSとってきたで~
0001


まだまだとってきたよ~
↓はゆかの飾りつけb 
俺と違ってかわいくできてるなぁ・・・
0002



んで最後には・・・・・・・・・・・・














無題2



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにここで隠れて遊んでたw

さて今日もめいぽがんばってこ~
(・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

デジモン



懐かしいすぎwww履歴に残ってた人のブログのところにあったんでもらってきましたwwありがとうございまsw

結構俺と同じ位の年の人ならわかるはず・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 | NEXT
