

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ばとんw

「もしもバトン」

ルール
①見た方は絶対やる事!
②最後に新しい「もしも」を一つ追加する事!   



★DEATHNOTEが目の前にあったら?

 めっためた~

★ドラえもんが家に来たら?

 4次元ポケットあさる

★日本があと1日で沈没すると言われたら?

 犯罪しまくり

★死にそうな人に会ったら?

 話しかけてあげる

★3億円が当たったら?

 CDを買いあさる

★借金が1億円あったら?

 ほおっておくとかむりじゃね?w

★あなた、3年後に死ぬわよ!と言われたら?

 ひきこもりになる

★メイポの世界に入ってしまったら?

 もうはいってんじゃね・・・?

★メイプルキノコになってしまったら?

 迎撃

★目の前に好きな人がいたら?

 好きな人いねw

★性別が変わってしまったら?

 どうもしねぇ

★出川哲朗になってしまったら?

 皆と飲む

★蛯原友里(エビちゃん)になってしまったら?

 髪の毛をすとれーとにする

★魔法が使えたら?

 使う

★殺されそうになったら?

 まぁがんばってにげるかな

★死に方を選べと言われたら?

 生きるという

★突然、死んだお爺ちゃん(お婆ちゃん)から話し掛けられたら?

 しんでない

★もし1人で歩いてるとき、街中で大勢の前でこけたら?

 笑われる

★夢の中で夢と気付いたら?

 あ夢だ

★朝起きてハゲてたら?

 困ったものです

★朝起きたら異性になってたら?

 どうしようか

★透明人間になったら?

 適当に過ごす

★もし非科学的、または魔法的幻想空間に世界が変わったら?

 らっきw

★身近な所に宇宙人、未来人、超能力者等がいたら?

 めがっさいいわ~w

★今から200年前にタイムスリップしたら?

 有名人にあってみる

追加
★願望を実現できる能力があったら?

これでおkかな?
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトン

秋の使者sからのバトンwww


口調ばとん

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい



・今何してますか?

今何してる?


・『上手だなぁ。』


うまいねぇ流石ww


・この曲は何ですか?


これ何ていう曲?


・それおもしろいですか?


おもしろい?それ


・それどうしたんですか?


なにそれ?


・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

なんだとこのやろ(ぁ


・あの人格好いいですね


かっこよすぎwwwwwwwwwww違った意味で


・あんたうざいんだよ


意味不


・先生の馬鹿


うましか


・テレビ見よう


TVみよ


・おすすめはありますか??


おすすめなに?


・私って関西べんなの??


関西弁じゃねぇ


・ジュースとってください。


とって


・この席は私が取っています。


席とるな


・元気にしてる?


はうあーゆー


・誰に回しますか?(5人)

もう1回使者sにまわしま(ぁ

火 ゆきねs 火が2人分 これでおkねw
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

めったにバトンやらん俺が(2回目)がんばってやりました


◇◆すとーりーばとん◆◇

◆第1章『出発の時』

■1.あなたの名前と職業は?
   りゅうおう 職投げ族(ぁ
 
■2.何時ごろ出発しますか?
  0時00分
  
 
■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A: ラジオ
B: 懐中電灯
C: 電池

じゃあA.B.Cで

   
◆第2章『山道で……』

■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
  全部投げちゃう
 
 
■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
  ポケモンゲットだぜb
  
◆第3章『砂漠で……』

■1.……道に迷いました。どうしますか?
  持ってきたもの全部で方位磁針を作って探検

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
    もう1個つくってみる
 
■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。言葉は?
   方位磁針ってどうやったらつくれますかね?

◆第4章『悪魔の城へと続く道』
■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
   物を削って尖らせ投げる

■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
   30時間


■3.新技の名前は?
   ばかでぇい
   
 
■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
    ばか

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?
    悪口いいやがったなぁ~~たおしてやる~~
 
■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
    敵をはりがねにして強引に・・


◆第5章『悪魔城:1階』

■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?     さっきの敵をくっちゃったためw

■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 どうしますか? 
   宅急便で~~す


■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?
   そんなの皆も知ってるでしょ? バカなところw



■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
  まぁ方位磁針にしちゃったから何も失うものはないb 



■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
   強そうな敵をくったため
  

◆第6章『悪魔城:2階』
■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?
  横に行く階段的なもの
 


■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
  ばか さっきのところあたってるからきてみ?



■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?
    得意中の苦手の得意 



■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
 方位磁針の針で目をつつく めっちゃいてぇ・・・
 


■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
 皆めっちゃいたそう
 

◆第7章『悪魔城:最上階』
■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
 死ぬまで 

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
  そこのものども一緒にワインのものもw



■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
 ワインで泥酔させるのも、手だな・・・b
 


■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
 方位磁針を↑にさす
  


■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
  探さないでじっと瞑想 


■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
  瞑想と方位磁針の北があっているかチェック

  
 
■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
    魔王めっちゃ頭悪そうなんで余裕ですな
 


■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
    静かにしろぉぉぉ 瞑想の邪魔をしてもいいけど静かにおねがい

 
◆最終章『決戦』
■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
  やっぱ目に針でしょw

■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!
  すかさず接着剤でなおしましょうw



■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
  あえて火~ 俺より弱いがな(ぁ


■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください
 かもーん
   んじゃあ名無しさん
  

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。
   あぁあれねぇ あ それとあれもお願いw 


■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、 電話の内容を教えてあげました。
   すーぱーの安くなる日をおしえてたんだよw



■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 
   ナルシスト


■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?
     365日だから 52万5千6百分
 


■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 実は俺男だったんです  


■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 
   俺も実は男と見せかけようと思った男です


■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 
 要約すると男ってことね


■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 
  火)何考えてるの?俺の方が強いから


■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 
  バスで
 


■【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本・火
監督・奴
音響・カリュ
出演・火龍奴
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
