

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

姉御

全然更新ができず遅れてしまってすみませんでした
なかなかネタというものができずにこまっていたもので・・


今日はまぁ暇だったもんで・・・



( ゚Д゚)・∵. グハッ

あ わざと死んだわけじゃ・・・・てか15.8kくらったら普通死ぬ・・

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

めいぽw

久しぶりの更新ですなぁw

ssとれなくなってるんですがccclipっていうやつでss撮ったんでもう大丈夫かと・・・

まずは



Lvあぽw81→82 やったね(*^ヮ')b

やっぱチケなしはつらすぎでうPなんか使ってらんねぇって感じなんでねぇ・・・やっぱお金は大切です・・・

↓暇だったので
めいぽw…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新しいめいぽもんすたー

今なんかしりませんがSSが取れない状況となってるんでSSはなしです・・・









































これらはまだ実装されませんが半年くらいすれば実装されるのではないかと思います


だいぶ未来のもんすたーでしたw(´∀`*)ノシ バイバイ

別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

デジモン



懐かしいすぎwww履歴に残ってた人のブログのところにあったんでもらってきましたwwありがとうございまsw

結構俺と同じ位の年の人ならわかるはず・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨

めいぽで

今日はあるひとのおかげでネタがありますよwww(リンク内にあるひとがいるのは内緒)

まずは見てください


















あるひとは何個拡声器つかってんですか!wwwwwwwwww

やりすぎじゃないすかねぇwwww

てかそんなに金あるなら俺にもアバタおくってくれてもよさそうなんですけどww

あるひとsちょPありすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

今度あったときPでなんか買ってね(ぁ

おまけ
めいぽで…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

つれずれなるままに・・・

今日はやる事もなく暇だったんで


肌の色かえてみました


びふぉー


あふたー


茶色にしたつもりなんですがねwやたらと黒くなっちゃいました(;´Д⊂)

そしたら今日はぐれいsがきましたねぇwチケタイムにもかかわらずなんか暇そうでした・・・おいなぜまともに狩らないんだwww

ぐれいsはオヤビンで死んで・・・死ぬのがイヤになったらしく今度はFブル




まぁ普通に狩ってたみたいですけど流石にぐれいs71Lvだから無理でしょwwこの後死んだらしいですww

ルイネル狩ろうとおもったんですが俺の方が時間なくておちましたww


あぁミヤビ おもしろかったなwwぐれいはミヤビですwwww


チケたいむなんだから死なない狩りしろってw


もちろん俺は死にませんでしたがねw

別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトン

秋の使者sからのバトンwww


口調ばとん

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい



・今何してますか?

今何してる?


・『上手だなぁ。』


うまいねぇ流石ww


・この曲は何ですか?


これ何ていう曲?


・それおもしろいですか?


おもしろい?それ


・それどうしたんですか?


なにそれ?


・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

なんだとこのやろ(ぁ


・あの人格好いいですね


かっこよすぎwwwwwwwwwww違った意味で


・あんたうざいんだよ


意味不


・先生の馬鹿


うましか


・テレビ見よう


TVみよ


・おすすめはありますか??


おすすめなに?


・私って関西べんなの??


関西弁じゃねぇ


・ジュースとってください。


とって


・この席は私が取っています。


席とるな


・元気にしてる?


はうあーゆー


・誰に回しますか?(5人)

もう1回使者sにまわしま(ぁ

火 ゆきねs 火が2人分 これでおkねw
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

おw

1月1日の11時頃はすごかったですwww

なんかいきなりめいぷるのGMが3chに出現して声をかけるとプレゼントがもらえるみたいなw



そのときのssですがちょっととれなかったのもあります

そこは勘弁を・・・


見てきずいたかもしれませんが今年中に4次転職ができるらしいとのことw

だいぶ皆が奮っていましたねぇwww


まぁ俺にはほとんど関係のないことですがねw


なんか3chがもの凄いこのになってましたねぇ

なんてったって襲撃クエみたいなもんですからw

ホント大変でした・・・まぁ俺はママンを狩っていたわけですが

そこでジャンプ靴60パをどろぽしたのは内緒・・・ww


そんなこんなでいろいろとあった1日でしたw

↓おまけ
おw…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけおめ~~

あけましておめでとうございます

今年は無事に過ごす事ができたと思います

さて1月1日0時ごろのメイポ内は拡声器が飛び交いましたねぇw

めくずsが○ャオsのことがどうとかこうとか・・・

ぢ○sがなんとかこうとか・・・

そんな中の神社は凄かったwww



こんなのがいっぱい降ってきましたねぇww

なんか吉や大吉がどうとかこうとかって聞きましたがなんなんでしょうかね・・・



黒猫sが神社にいたんで急いで会いにwwwカポリンがありますがきにせずにww

なんか平和ですねぇw

そんな平和な中・・・誰かがぷぅ・・・



っくっせjfぁhうぇんgklrhvgふぁえうぇうぇw

おもわずガス出したの誰だっていいそうになりましたww

それときずいたことが・・・なんか↑の↑のssのときにお菓子とかいうのが降ってきて攻撃+20になりましてねぇw

そのss



なんだかよくわからいうちにこうなっていたんでよくわかりませんがねw




とにかく 騒がしい新年を迎える事ができましたかねww

残念ながら除夜の鐘は聞きそびれてしまいましたがw

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
