

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4次スキル

自分がハミットだということで4次のすきるをw

メイプルヒーロー 0
一定時間、パーティー員の STR / DEX / INT / LUK をアップする。

ヒーローウィル 0
特定の状態異常を解除する。[再使用待機時間 10 分]

フェイク


ショーダウン 0
敵に果たし状を投げつけて挑発する。
効果を受けた敵は物理防御力、獲得経験値、ドロップ率が上昇する。

ニンジャアンバッシュ


ベノム 0
毒を塗った武器で敵を攻撃する。
一定確率で敵を中毒に出来るだけでなく、最大3回まで中毒の重ねがけが可能。

スピリットジャベリン 0
一定時間、手裏剣を消費せずに攻撃出来る。
ただし、スキルの発動に現在使用中の手裏剣を 200 個消費する。

トリプルスロー 0
敵一体に対して、一度に三つの手裏剣を投げる。

ニンジャストーム 0
隠れていた仲間が旋風のように速く動いて敵を左右に押し出す。

別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ばとんw

「もしもバトン」

ルール
①見た方は絶対やる事!
②最後に新しい「もしも」を一つ追加する事!   



★DEATHNOTEが目の前にあったら?

 めっためた~

★ドラえもんが家に来たら?

 4次元ポケットあさる

★日本があと1日で沈没すると言われたら?

 犯罪しまくり

★死にそうな人に会ったら?

 話しかけてあげる

★3億円が当たったら?

 CDを買いあさる

★借金が1億円あったら?

 ほおっておくとかむりじゃね?w

★あなた、3年後に死ぬわよ!と言われたら?

 ひきこもりになる

★メイポの世界に入ってしまったら?

 もうはいってんじゃね・・・?

★メイプルキノコになってしまったら?

 迎撃

★目の前に好きな人がいたら?

 好きな人いねw

★性別が変わってしまったら?

 どうもしねぇ

★出川哲朗になってしまったら?

 皆と飲む

★蛯原友里(エビちゃん)になってしまったら?

 髪の毛をすとれーとにする

★魔法が使えたら?

 使う

★殺されそうになったら?

 まぁがんばってにげるかな

★死に方を選べと言われたら?

 生きるという

★突然、死んだお爺ちゃん(お婆ちゃん)から話し掛けられたら?

 しんでない

★もし1人で歩いてるとき、街中で大勢の前でこけたら?

 笑われる

★夢の中で夢と気付いたら?

 あ夢だ

★朝起きてハゲてたら?

 困ったものです

★朝起きたら異性になってたら?

 どうしようか

★透明人間になったら?

 適当に過ごす

★もし非科学的、または魔法的幻想空間に世界が変わったら?

 らっきw

★身近な所に宇宙人、未来人、超能力者等がいたら?

 めがっさいいわ~w

★今から200年前にタイムスリップしたら?

 有名人にあってみる

追加
★願望を実現できる能力があったら?

これでおkかな?
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

俺vsばい菌

今日がんばってばい菌にw=====○)д`);.・;゛;ブッ




85なんですがまぁ赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて赤くて


やっばかったすね





別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あきもせず・・・

はい おやびんでしんでも飽きずにまたかってるりゅうおうですが・・・



まぁss

今日は愉快だなww


俺が黒衝sと狩っていると






天空参上ってなかんじで天空がきて


MPKしたいなとおもいつつ狩って


ちなみにおやびんたおしたあとアイツは椅子に座ってのんきに話してたしwww





まぁそうなると結果はわかるもので・・・





































はいおめ~www


天空さすがですなw















まぁそんなこんなで狩ってると死人はでるもんで




あぁ・・・黒衝sはしんじゃだめだ・・ww

黒衝「おやびんがもう死ぬと思ったから回復をしなかった・・・」


でも黒衝sはヘネクエで気運があったから経験地へらないw

ε-(´∀`*)ホッ ひとまず安心w



で、やっぱりなくなってしまったんで謝罪をこめへねくえにGO~w


黒衝sいたからなんなく終了w









なんか出たら




ねくそんまじ~~~っくwww


1ヶ月もつっていってんのにつきの気運は2月22日までだったし


これなにwwwww




まぁこれでおわり(´∀`*)ノシ バイバイ



別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひさびさだなぁ・・・

めいぽでなかなかネタが集まらなかったってのもあるんすけど更新だいぶおくれましたねぇ・・・


ってなわけで早速ss
あ~そういやステはまだまだ晒せそうにありません・・・_| ̄|○


まぁ俺はもう飽きたけどおやびんかりますよ~ちなみに天空とかってました



かりかり~

かりかり~


かりかり~

かりかり~


べずsとも狩って


かりかり~




かりかり~

かりかり~

かりかり~



ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

83→84ww


ちけなしで狩るのもまったりしてていいもんなのになぜみんなは・・・


じゃまたいつ更新するかわかりませんけどw
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっとした発表

えっと、やはりまぁ自分の年を考えるとやらなければいけないことがあったりして@40日くらいはブログの更新ができない、または更新が全然ないという状況になるかもしれませんがそこはご了承を・・・w
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

めいぽで殺られたぁ・・・・_| ̄|○

まぁめいぽ83Lvでけんた狩ってめっちゃ赤い~~って叫んでるりゅうおうですがね・・・


とりあえずss



へっ くらわないぜww

とかいってちょうしこいてるわけで






まぁそうやって調子こいてると・・・・






げべっ・・・死ぬ・・・・

ってこういうことになるんです・・・




まじけんた赤くて嫌・・・


だったら狩るなってかんじなのは分かりますがねww

でもうまいんです
===○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ死なない程度に頑張ります・・・
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

グリフォン

83になってけんた達が吸えるようになりリプレへご~ww





いやまぁ俺頑張ったわけで・・・なにもできなかったわけで・・・
































|д゚)ノ⌒●~*   Σ (゚Д゚;)
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ぐべばっ・・・


いや無理ですってwwwHBあれば・・・HBさえ・・・


いまいましいグリフォンめ・・・いつかきっと倒してやる・・・
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

大王ムカデかいなwww弱すぎ・・・

俺ロリコンじゃないっつのw

レジェンドsブログ復活オメデト昇o(メ-_-)龍( メ-)o拳( )ノ"☆)゚O゚)ウワッ

まぁチケなしでLvあげるの慣れると結構いけるもんだよw

以上コメント返信w

でめいぽwww



今日はなんといっても接吻じゃなくて節分(みやびのネタなんできにせずにwww)



でた~~w節分クエwww あぁでも俺参加してないすよ?

だってその間・・・



こいつと乱闘を・・




( ゚Д゚)・∵. グハッ!! なんか変な攻撃してきやがったwwww




今度はなんだい・・・・?なんか必死にためてるんだけどwwww




なんか怒ってるんすけど・・・これって俺のせいじゃないよね?ww

そんな感じの日でしたwむかでは確か50LvでHP18000だったから皆さん狩れるのでは?

ってかしょっくなことにこのくえで雷がもらえる可能性があるとのことだったんですけどねぇ・・・

結果


























魔法防御マント60%

=====○)д`);.・;゛;ブッ

いらついたあとの行動・・・
↓↓




大王ムカデかいなwww弱すぎ・・・…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

めいぽ それと喜緑さんとキョンの妹の歌

全然やることなくって適当に遊んでたんですがねぇ
狩場行ったんで火力でも測ってみようかなとw


意外と火力ってあるもんで


4.1k・・・やっと4k台がでてかなり嬉しいです・・・

まだ武器庫には行けないっすけど飽きる前になんとか武器庫に・・・(;´Д⊂)


まぁチケなしだとだいぶ無謀ですがねww

でも頑張れるとは思いますよ

↓は喜緑さんとキョンの妹の歌 喜緑さんの歌は個人としては和める歌だと思います 興味のある方のみクリックする事をおすすめします
めいぽ それと喜緑さんとキョンの妹の歌…の続きを読む
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
