

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

えw

なんか成分分析ってところで俺のめいぽの名前入れたら(ココ


vりゅうおうvの62%はかわいさで出来ています
vりゅうおうvの19%は心の壁で出来ています
vりゅうおうvの9%は成功の鍵で出来ています
vりゅうおうvの7%は濃硫酸で出来ています
vりゅうおうvの3%は気の迷いで出来ています



( ゚Д゚)ハァ?


俺ってほとんどかわいさからできてんのかぁ?



ありえねぇぇっぇえわけないなww(ぁ


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あいうえお | りゅうおうまったりメイポ生活 | ゾンママ>>

この記事のコメント

昨日相互リンク頼みに北面のですけど。昨日のリンクの件どうでしょうかぁ???
無理でしたら結構です・・・
2006-09-03 Sun 09:47 | URL | レジェンド #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
