

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そろそろ・・・

んと・・・





















仮かどうかは分かりませんが引退(仮引退かも)します

もうできなくなるんで・・・

おうえん(してくれたかな・・・?)してくれた人ホントにありがとうでした

戻ってきたときは誰かともいるかなぁ(戻ってこないかも)・・・

みんなLvあげがんばってくださいw応援してます

最後になるかもしれませんが( ゚∀゚)ノシ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ママン | りゅうおうまったりメイポ生活 | やっば>>

この記事のコメント

さよならなんでいわないぜ
2006-10-18 Wed 23:24 | URL | りしゅぁ #-[ 内容変更]
引退の理由知りたい(´・ω・`)
受験とヵ?
今までありがとぅ
。・゜・。(ノД`)。・゜・。
2006-10-19 Thu 16:51 | URL | ぁおば #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
