スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全然更新してませんでした・・・

全然更新できなくてすみません

んと最近あんまINしてないんでSSもあまりないわけですが・・・




↑はホーンテイルだとおもうんですけどねぇ・・・確か150Lvだったかな・・・
ジャクムより強いってどんなんですか・・・www





イエティのペットではしごのぼってみたらなんかおもしろくって撮りましたw
なんかおもしろww


全然INしてないんでSS少ないんですがこれで終わりすね
じゃまた(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全然こうしんできてないねぇw | りゅうおうまったりメイポ生活 | 全然こうしんしてねぇ>>

この記事のコメント

足跡ありw
リンクしちゃったw

友録おくってw
『x野ブタx』がメインだヵら弱いけど・・・
2006-12-11 Mon 23:02 | URL | x野ブタx #-[ 内容変更]
大丈夫、私なんか。。。
 どんまいw
ブログ更新しまったぁー
2006-12-23 Sat 11:11 | URL | ゆきね #-[ 内容変更]
大丈夫、インしてなくても私なんか。。。
 どんまいw
ブログ更新しまったぁー
2006-12-23 Sat 11:12 | URL | ゆきね #LXNWFjMw[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
