

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全然こうしんできてないねぇw

x野ブタxsリンクさせてもらったよw後で友おくっとくw


ゆきねs同じコメント2個あったようなきがするんだけどw


久しぶりの更新だ・・wYouTubeの動画がちゃんと見れるかどうかの確認で更新させてもらいますw

まぁ適当にブリーチの動画でいっか・・・確認だし










できたかな・・・

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱ疲れた | りゅうおうまったりメイポ生活 | 全然更新してませんでした・・・>>

この記事のコメント

ハルヒを馬鹿にすると手伝わないぞ ごらぁ~
2006-12-27 Wed 22:44 | URL | 天空夜 #-[ 内容変更]
ハルヒ&長門に決まってるだろ!!
鶴屋sの声優松岡由貴sもいいけどw

2006-12-29 Fri 22:57 | URL | 天空夜 #-[ 内容変更]
ん~じゃ皆知ってもらうため2話を見せるべきだ!!


2006-12-30 Sat 10:11 | URL | 天空夜 #-[ 内容変更]

4話でもいいぞ!!あれは最高だ

2006-12-30 Sat 10:15 | URL | 天空夜 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-03 Wed 01:30 | | #[ 内容変更]
更新しろよw
2007-01-12 Fri 00:14 | URL | 天空夜 #-[ 内容変更]
明日の12時ごろなら狩場とって無ければ暇だから親分か
れるかも
よww
13日だぞ
2007-01-13 Sat 02:32 | URL | 天空夜 #-[ 内容変更]
そうだ
ハルヒネタをたくさん出せ
2007-03-11 Sun 21:51 | URL | 鷹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
