スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

涼宮

天空ちとめんどくさい事させんなよ・・・ww
更新するの結構大変なんだぞ・・・

とりあえずssからw

今日このバカは珠蟲姫を狩りにいきました かなり無謀だったな・・・



まぁテングにはもちろん勝てませんね・・・はっきり言って最初から天狗は狩ろうとはしてませんけど・・・姫の場所探すので2回は死にましたかねwwあ、決してMではありませんから・・心配なくw

姫狩ってたんですがねぇ・・・4パくらいたまるといつも死にます

はっきりいって今日は8回↑は死にましたからwwwww

なんか今日も天空に脅されssをとらされましたねぇ・・・ssとんないとおやびんすわしてやんねぇぞって・・・天空オヤビンくらい吸わせてくれたってええやんwww

今日の天空↓↓↓


相変わらず天空のやる事がわからないりゅうおうですが

今度は怒りながらオヤビンを狩ってるところを撮れと・・・

その天空↓↓↓


天空無茶言うなよww
まぁオヤビン吸わせてくれたからよしw

その天空の要望でとにかくハルヒをみせろと・・・

俺はぱしりじゃねぇっつのww

まぁしかたねぇか・・・

天空12話を前出したけどまただすのか?

とりあえず天空のコメント待ちで(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<疲れるw | りゅうおうまったりメイポ生活 | 天空がw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
