

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふぅ・・・

天空のプロフィールをやれとのことなので書かせてもらいますが

あらかじめ言いますw

飽きたらコメントに天空なんか飽きたと書いてくださいw(ぁ

その天空のss俺も写っちゃってる場合があります





↑の天空は105Lvのハミットで、変な格好いい人(?)ですかねw


変な人ですが多分優しい人だと思うんで格好いいといってあげてくださいw

↓を見るときはPCから離れて見ましょう









とのことです

コメントに残しといてくれるとありがたいですねw
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけおめ~~ | りゅうおうまったりメイポ生活 | 隠しアイテムw>>

この記事のコメント

来年も頑張りましょぅb
ょぃお年をw
これからもヨロシクです(´∀`*)
2006-12-31 Sun 23:37 | URL | ぁおば #4MjpGYCM[ 内容変更]
今年中に噂の天空さんやりゅうおうさんに
会っておきたかったものです。

よぃお年を!
受験とかいろいろ頑張りましょー。

ちなみに、24:00に自動更新(何
2006-12-31 Sun 23:50 | URL | 秋の使者 #JXoSs/ZU[ 内容変更]
超能力人のとこミスで超能力者ですいません
2007-01-01 Mon 12:29 | URL | 天空夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
