スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あけおめ~~

あけましておめでとうございます

今年は無事に過ごす事ができたと思います

さて1月1日0時ごろのメイポ内は拡声器が飛び交いましたねぇw

めくずsが○ャオsのことがどうとかこうとか・・・

ぢ○sがなんとかこうとか・・・

そんな中の神社は凄かったwww



こんなのがいっぱい降ってきましたねぇww

なんか吉や大吉がどうとかこうとかって聞きましたがなんなんでしょうかね・・・



黒猫sが神社にいたんで急いで会いにwwwカポリンがありますがきにせずにww

なんか平和ですねぇw

そんな平和な中・・・誰かがぷぅ・・・



っくっせjfぁhうぇんgklrhvgふぁえうぇうぇw

おもわずガス出したの誰だっていいそうになりましたww

それときずいたことが・・・なんか↑の↑のssのときにお菓子とかいうのが降ってきて攻撃+20になりましてねぇw

そのss



なんだかよくわからいうちにこうなっていたんでよくわかりませんがねw




とにかく 騒がしい新年を迎える事ができましたかねww

残念ながら除夜の鐘は聞きそびれてしまいましたがw
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おw | りゅうおうまったりメイポ生活 | ふぅ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
