

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトン

秋の使者sからのバトンwww


口調ばとん

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい



・今何してますか?

今何してる?


・『上手だなぁ。』


うまいねぇ流石ww


・この曲は何ですか?


これ何ていう曲?


・それおもしろいですか?


おもしろい?それ


・それどうしたんですか?


なにそれ?


・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

なんだとこのやろ(ぁ


・あの人格好いいですね


かっこよすぎwwwwwwwwwww違った意味で


・あんたうざいんだよ


意味不


・先生の馬鹿


うましか


・テレビ見よう


TVみよ


・おすすめはありますか??


おすすめなに?


・私って関西べんなの??


関西弁じゃねぇ


・ジュースとってください。


とって


・この席は私が取っています。


席とるな


・元気にしてる?


はうあーゆー


・誰に回しますか?(5人)

もう1回使者sにまわしま(ぁ

火 ゆきねs 火が2人分 これでおkねw

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つれずれなるままに・・・ | りゅうおうまったりメイポ生活 | おw>>

この記事のコメント

明けましておめでとぅござぃますw
今年もヨロシクb
2007-01-03 Wed 09:02 | URL | ぁおば #4MjpGYCM[ 内容変更]
いゃ、メイポには9月くらいからINしてません;
Nortonの関係で・・・。
つまり、父親がNortonの管理者で
ダウンロードの許可ができるのは
父親のユーザーのみなので、受験を控えた今
「パッチしてw ぇへw」とか言えないんですよ;

今の所は友しなくても大丈夫です;
受かると思いますけど、
受からないとできませんし・・・。
2007-01-03 Wed 17:48 | URL | 秋の使者 #JXoSs/ZU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
