スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つれずれなるままに・・・

今日はやる事もなく暇だったんで


肌の色かえてみました


びふぉー


あふたー


茶色にしたつもりなんですがねwやたらと黒くなっちゃいました(;´Д⊂)

そしたら今日はぐれいsがきましたねぇwチケタイムにもかかわらずなんか暇そうでした・・・おいなぜまともに狩らないんだwww

ぐれいsはオヤビンで死んで・・・死ぬのがイヤになったらしく今度はFブル




まぁ普通に狩ってたみたいですけど流石にぐれいs71Lvだから無理でしょwwこの後死んだらしいですww

ルイネル狩ろうとおもったんですが俺の方が時間なくておちましたww


あぁミヤビ おもしろかったなwwぐれいはミヤビですwwww


チケたいむなんだから死なない狩りしろってw


もちろん俺は死にませんでしたがねw
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<めいぽで | りゅうおうまったりメイポ生活 | バトン>>

この記事のコメント

初めまして~♪
サクチケ持っててうまく使ってない人見ると
ちょっと突っ込みたくなりますよねw
チケ無しならなおさらかと…
これからちょくちょく見に来ますね~
2007-01-04 Thu 03:02 | URL | あすか #-[ 内容変更]
もう一回は勘弁してください ('A`)
投げなら70でもいけr
2007-01-04 Thu 09:57 | URL | 秋の使者 #JXoSs/ZU[ 内容変更]
あすかs初投稿ですかねw

お初ですw

俺もちょくちょく見に行きますねw
2007-01-04 Thu 20:44 | URL | りゅうお #JXoSs/ZU[ 内容変更]
誰かBLOGのPASS教えてくれ。
あと整形と髪色変えてみた
2007-01-04 Thu 22:52 | URL | かりゅ #pQfpZpjU[ 内容変更]
俺がしってるわけねぇだろうがwww
俺がしってたら荒らしてやる(ぁ
2007-01-05 Fri 07:49 | URL | りゅうお #aIcUnOeo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
