

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めいぽで

今日はあるひとのおかげでネタがありますよwww(リンク内にあるひとがいるのは内緒)

まずは見てください


















あるひとは何個拡声器つかってんですか!wwwwwwwwww

やりすぎじゃないすかねぇwwww

てかそんなに金あるなら俺にもアバタおくってくれてもよさそうなんですけどww

あるひとsちょPありすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

今度あったときPでなんか買ってね(ぁ

おまけ


人気上げられてうはっと思って上げ返そうと思ったんですがこっちはもう使ってしまってるんすねぇ・・・

やられましたな・・・

流石 桜○棒swwwww

あぁちゃんとこのあと人気2つ上げかえしましたからご安心をww
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デジモン | りゅうおうまったりメイポ生活 | つれずれなるままに・・・>>

この記事のコメント

ブログ見てくれてありがとう
2007-01-06 Sat 12:03 | URL | w卍剣八卍w #-[ 内容変更]
おはつー

猫ちゃんのとこから着てみたww

ちなみに拡声器の中で俺のがまじってるとぃぅ(ぁ

すぐ分かると思いますがww
2007-01-06 Sat 17:41 | URL | コア #eBcs6aYE[ 内容変更]
拡声器パラダイスbb
2007-01-07 Sun 14:57 | URL | かりゅ #-[ 内容変更]


訪問ありb
2007-01-07 Sun 18:54 | URL | コア #eBcs6aYE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
