スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大王ムカデかいなwww弱すぎ・・・

俺ロリコンじゃないっつのw

レジェンドsブログ復活オメデト昇o(メ-_-)龍( メ-)o拳( )ノ"☆)゚O゚)ウワッ

まぁチケなしでLvあげるの慣れると結構いけるもんだよw

以上コメント返信w

でめいぽwww



今日はなんといっても接吻じゃなくて節分(みやびのネタなんできにせずにwww)



でた~~w節分クエwww あぁでも俺参加してないすよ?

だってその間・・・



こいつと乱闘を・・




( ゚Д゚)・∵. グハッ!! なんか変な攻撃してきやがったwwww




今度はなんだい・・・・?なんか必死にためてるんだけどwwww




なんか怒ってるんすけど・・・これって俺のせいじゃないよね?ww

そんな感じの日でしたwむかでは確か50LvでHP18000だったから皆さん狩れるのでは?

ってかしょっくなことにこのくえで雷がもらえる可能性があるとのことだったんですけどねぇ・・・

結果


























魔法防御マント60%

=====○)д`);.・;゛;ブッ

いらついたあとの行動・・・
↓↓







ヤクザの頭を殴りつける

=====○)д`);.・;゛;ブッ

頭こわいんで友と・・・wwww

まじよわかった~
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グリフォン | りゅうおうまったりメイポ生活 | めいぽ それと喜緑さんとキョンの妹の歌>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
