

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

グリフォン

83になってけんた達が吸えるようになりリプレへご~ww





いやまぁ俺頑張ったわけで・・・なにもできなかったわけで・・・
































|д゚)ノ⌒●~*   Σ (゚Д゚;)
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ぐべばっ・・・


いや無理ですってwwwHBあれば・・・HBさえ・・・


いまいましいグリフォンめ・・・いつかきっと倒してやる・・・

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<めいぽで殺られたぁ・・・・_| ̄|○ | りゅうおうまったりメイポ生活 | 大王ムカデかいなwww弱すぎ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

グリフォングリフォン(フランス語|仏 griffon, gryphon)、グリフィン(英語|英 griffin, gryphin)、グライフ(ドイツ語|独Greif)、グリプス(ラテン語|羅 gryps)は、ワシ|鷲(あるいは鷹)の翼と上半身、ライオンの下半身をもつ伝説の生物一覧|伝説上の生物。語源 …
2007-02-05 Mon 06:10 伝説の生物辞典
∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
