スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めいぽで殺られたぁ・・・・_| ̄|○

まぁめいぽ83Lvでけんた狩ってめっちゃ赤い~~って叫んでるりゅうおうですがね・・・


とりあえずss



へっ くらわないぜww

とかいってちょうしこいてるわけで






まぁそうやって調子こいてると・・・・






げべっ・・・死ぬ・・・・

ってこういうことになるんです・・・




まじけんた赤くて嫌・・・


だったら狩るなってかんじなのは分かりますがねww

でもうまいんです
===○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ死なない程度に頑張ります・・・
スポンサーサイト

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとした発表 | りゅうおうまったりメイポ生活 | グリフォン>>

この記事のコメント

けんた狩りヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸がんば!
俺もはやくLvあげて狩れるようなりたいなぁ・・・

まぁとにかくガンバレ!!
2007-02-04 Sun 21:06 | URL | レジェ #-[ 内容変更]
一度聞いたのですが、
これを機会にもう一度聞かせていただきました。
りゅうおうさんに云って分かるのかは別として、
普通のハレハレ以外はほとんど酷いですよね。

俺も狩りたいなぁ |ω・`)
2007-02-04 Sun 21:26 | URL | 秋の使者 #JXoSs/ZU[ 内容変更]
今度一緒に狩ろうか
2007-02-05 Mon 12:12 | URL | りるin学校 #-[ 内容変更]
ちょwりるs学校からすかwww
秋の使者s酷いってんとどゆことすか?
歌詞とか・・?
2007-02-07 Wed 19:47 | URL | りゅうおう #aIcUnOeo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
