

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あきもせず・・・

はい おやびんでしんでも飽きずにまたかってるりゅうおうですが・・・



まぁss

今日は愉快だなww


俺が黒衝sと狩っていると






天空参上ってなかんじで天空がきて


MPKしたいなとおもいつつ狩って


ちなみにおやびんたおしたあとアイツは椅子に座ってのんきに話してたしwww





まぁそうなると結果はわかるもので・・・





































はいおめ~www


天空さすがですなw















まぁそんなこんなで狩ってると死人はでるもんで




あぁ・・・黒衝sはしんじゃだめだ・・ww

黒衝「おやびんがもう死ぬと思ったから回復をしなかった・・・」


でも黒衝sはヘネクエで気運があったから経験地へらないw

ε-(´∀`*)ホッ ひとまず安心w



で、やっぱりなくなってしまったんで謝罪をこめへねくえにGO~w


黒衝sいたからなんなく終了w









なんか出たら




ねくそんまじ~~~っくwww


1ヶ月もつっていってんのにつきの気運は2月22日までだったし


これなにwwwww




まぁこれでおわり(´∀`*)ノシ バイバイ



別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<俺vsばい菌 | りゅうおうまったりメイポ生活 | ひさびさだなぁ・・・>>

この記事のコメント

朝すばっと
2007-02-20 Tue 00:53 | URL | りるでぃうす #-[ 内容変更]
きめぇ
2007-03-30 Fri 09:03 | URL | \ #yftrNhoQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
