

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ばとんw

「もしもバトン」

ルール
①見た方は絶対やる事!
②最後に新しい「もしも」を一つ追加する事!   



★DEATHNOTEが目の前にあったら?

 めっためた~

★ドラえもんが家に来たら?

 4次元ポケットあさる

★日本があと1日で沈没すると言われたら?

 犯罪しまくり

★死にそうな人に会ったら?

 話しかけてあげる

★3億円が当たったら?

 CDを買いあさる

★借金が1億円あったら?

 ほおっておくとかむりじゃね?w

★あなた、3年後に死ぬわよ!と言われたら?

 ひきこもりになる

★メイポの世界に入ってしまったら?

 もうはいってんじゃね・・・?

★メイプルキノコになってしまったら?

 迎撃

★目の前に好きな人がいたら?

 好きな人いねw

★性別が変わってしまったら?

 どうもしねぇ

★出川哲朗になってしまったら?

 皆と飲む

★蛯原友里(エビちゃん)になってしまったら?

 髪の毛をすとれーとにする

★魔法が使えたら?

 使う

★殺されそうになったら?

 まぁがんばってにげるかな

★死に方を選べと言われたら?

 生きるという

★突然、死んだお爺ちゃん(お婆ちゃん)から話し掛けられたら?

 しんでない

★もし1人で歩いてるとき、街中で大勢の前でこけたら?

 笑われる

★夢の中で夢と気付いたら?

 あ夢だ

★朝起きてハゲてたら?

 困ったものです

★朝起きたら異性になってたら?

 どうしようか

★透明人間になったら?

 適当に過ごす

★もし非科学的、または魔法的幻想空間に世界が変わったら?

 らっきw

★身近な所に宇宙人、未来人、超能力者等がいたら?

 めがっさいいわ~w

★今から200年前にタイムスリップしたら?

 有名人にあってみる

追加
★願望を実現できる能力があったら?

これでおkかな?

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4次スキル | りゅうおうまったりメイポ生活 | 俺vsばい菌>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
