

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メンテ・・・・

今日はメンテです・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


かなりショックです・・・・


なんたって午後はずっといないもんですから・・・


午前はりきってやっちゃおう! って感じだったんですが・・・


メンテという高い壁・・・(´Д⊂ヽ もういいや





おしてくだされ・・・ウイルス発生するので・・・


もういいや(-` )ノ<サイナラ

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちと・・・ | りゅうおうまったりメイポ生活 | あぁw>>

この記事のコメント

初めまして。

「椛」と検索して飛んできました。
メンテきついですよね;
良かったら、今度お会いできたらしましょう。
弱小ハミですが、一緒に狩りましょう
2006-08-09 Wed 11:38 | URL | x刀刃x #aIcUnOeo[ 内容変更]
ブログ変えたんだー
まぁこっちでも更新がんば
2006-08-09 Wed 20:42 | URL | イカ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
