

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はゆかとクリスマスツリーの飾りつけしてきたああああああwwww

でもクリスマスマップだと叫んでるのが聞こえないみたいで、ちさおがなんか叫んでたらしいが俺には聞こえなかったぞwwwwww
つかナンcもなんかいってたっぽいがwww

そういう人に一言

俺で遊ぶな!w


んで本題にいこうかw


そのときのSSとってきたで~
0001


まだまだとってきたよ~
↓はゆかの飾りつけb 
俺と違ってかわいくできてるなぁ・・・
0002



んで最後には・・・・・・・・・・・・














無題2



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにここで隠れて遊んでたw

さて今日もめいぽがんばってこ~
(・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なしよ~ | りゅうおうまったりメイポ生活 | なし!>>

この記事のコメント

やほ-
なんかちょっとハズィ(;´ω`)
めいぽでもょろ-w
2008-01-04 Fri 10:34 | URL | 由香里 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-01-06 Sun 21:27 | | #[ 内容変更]
りゅーちゃのブログ発見|д゚)
ぁぉばちゃと友だったんだねぇ(・∀・)b
2008-01-07 Mon 19:37 | URL | りなょぽ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
