スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルはないよ

heavenly days にはまってるりゅうおうです^^


恋空映画の主題歌だけど実は恋空見てないね=====○)д`);.・;゛;ブッ



でも原作は見たからおkおk








早速本題~



相変わらず俺はビサの毎日~

無題


やっぱ4人だと余裕だな!
30分ちょっとで終わるし


しかも俺最近まともに狩ってません!wwwww

姉御 武者 ビサ 天狗が沸けば天狗~~~~~~~みたいなw


でも姉御も武者もなかなかわいてくれません;; 沸けや(#゚Д゚)ゴルァ!!


おっとみす!


んじゃあまた今度(・д・`*)ノ⌒☆ マタネ♪


続きはコメ返

>ぬめc

あれぬめだったよね? うん、きっとそうだ!俺は間違ってないよb
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | りゅうおうまったりメイポ生活 | タイトル?んなもん知らん>>

この記事のコメント

はろっ
こんちあッ永久ですw
覚えてるかな??ブログランダムで遊んでたら
出たからコメのこしに参りましたw-3-
叉姐御BGジャクム吸いにいきますよwグハハ・・・w
でヮw今日ヮこの辺でw
ばいちぃw(●♡∀♡))ヾ☆*。
2008-01-30 Wed 02:40 | URL | 永久 #lc0kMzbc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
