

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さらばめいぽ・・・

とつぜんですがめいぽを引退します・・・


まぁ仮に引退するので帰ってくるかもしれませんが、


とりあえず長い間引退です・・・友録送ってくれた人(TдT)アリガトウ


長い間引退するので友消したい人は消してくださいw


ではまた帰ってくるまで・・・(´∀`*)ノシ バイバイ

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これでいいのかな・・・? | りゅうおうまったりメイポ生活 | 横にチャットつけてぇなぁ・・・>>

この記事のコメント

ちょっと待てょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
理由ぐらい言ってヶよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!なんでだょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
僕は許さないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2006-08-11 Fri 10:35 | URL | こみやび #uf.cvgtg[ 内容変更]
会ったばっかりで(まだ会ってないけど
引退ですか・・・。

受験が終わった頃には会えそうですね。
2006-08-11 Fri 17:05 | URL | x刀刃x #aIcUnOeo[ 内容変更]
引退かー
まぁ僕もだけどΣ(゚ロ゚;)
このコメントちゃんと読んでるのけ?
まぁ良いか
僕が来た記録だけは残させてもらうね。
うん
んじゃ
頑張れや

(´▽`*)アハハ
2006-08-17 Thu 10:45 | URL | みんなの優しいデコ兄さん #P1.msIzo[ 内容変更]
でこsまってぇぇ
よかったらIDちょうだいねw(ぁ
2006-08-18 Fri 21:32 | URL | りゅうおう #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| りゅうおうまったりメイポ生活 |
